【20年01月】分配金を頂きました。

遅くなりましたが、19年12月分の分配金の記録です。

12月は所持ETF全てから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


12月の合計額は9,308でした!


内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:47株=713円
・BND:26株=459円
・VT:34株=2,032円
・VTI:34株=2,942円
・VYM:34株=2,593円
・HDV:5株=380円
・VOO:1株=140円
・SPYD:1株=49円


こんな感じになります。

いやー10,000円が見えてきましたねぇ。
2017年からチマチマと継続してきましたが、
2020年、遂に10,000円を突破できそうです。

何千万と投資してる人から見ると雀の涙のような額でしょうけども、
自分にとっては大きな節目なんですよ。

アームストロングが月面に降り立った時の台詞を思い出しますね。
ガガーリンでしたっけ。まあ、どっちかです。多分。

とにかく今年も淡々と積み上げていきます。
そして分配金額もどんどんと増やしていきます。

ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿