【19年12月】資産内訳を更新しました。


2019年12月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
2019年のまとめですね。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:1株
・BND:2株

資産額増減

15,453.94ドル ⇒ 16275.58ドル



こんな感じです。
2019年末の資産内訳になります。

2019年は何やかんやで滅茶苦茶上がりましたね。
2018年の12月に暴落があったので、数字ほどに上昇したわけではありませんが、
そろそろ暴落が来るぞと言われながらも、最後まで上昇を続けた年でした。

分からんもんですね。

暴落前に…と売った人も多かったみたいです。
しかし結局、売らずにアホみたいな顔でボケーっとしてた自分みたいな人達が、
上昇を続けた相場の恩恵を受けた訳です。

何かする事を放棄してただけなんですけどね。
それで勝手にお金が増えてるから凄いもんです。

もちろん今後も一本調子で上がり続ける事は無いでしょう。
タイミングを見計らって相場から降りた人が利益を得て、
自分みたいに何も考えず保有し続ける人が泣きじゃくる展開もあると思います。

でもどうなるかなんて結局分からないですし。
考えるのも面倒ですし。
2020年も思考停止でコツコツと買い増していきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿