【20年1月】資産内訳を更新しました。


2020年1月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:1株
・BND:1株

資産額増減

16275.58ドル ⇒ 16655.99ドル



こんな感じです。
最終的にはあまり大きな変動のない月でしたね。

最近の世間は新型コロナウイルス一色です。
これだけの事態の割には株価が安定している印象です。
もう少し世界的に下がってもおかしくない事態だと思ったんですけどね。
これから下がるのかな。
下がらないのおかしくないかな。

しかしBNDでも追加購入しようかなと思いつつ、
下がらない株価と高値を更新するBNDに気が引けて手を付けず。。

ぐちゃぐちゃ考えても仕方ないし連休中に買おうかな。

2020年も思考停止でコツコツと買い増していきたいと思います。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿