【18年3月】分配金を頂きました。

18年2月分の分配金の記録です。

以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


今月の合計額は389円でした!

内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:22株=358円
・BND:2株=31円

こんな感じになります。


これ前月も389円だったんですよ。
前月はPFF20株:371円、BND1株:18円ですよ。
ざっくり計算すると、
PFFもBNDも1株あたり3円も分配金が下がってるんです。

悲しい。

これが一時的な物なのか、継続していく物なのかは分からないですけど。。
今後も見守る必要がありますねぇ。。。


とりあえず今後もささやかながら買い増していきます。
そして、いつか大きな額になる事を夢見て、今後も積立を記録していきたいと思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿