【21年1月】分配金を頂きました。

   

遅くなりましたが、20年12月分の分配金の記録です。

12月は所持ETFの全てから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


12月の合計額は12,161でした!


内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:59株=335円
・BND:39株=1,105円
・VT:54株=2,758円
・VTI:48株=3,465円
・VYM:49株=3,664円
・HDV:5株=425円
・VOO:1株=128円
・SPYD:5株=281円

こんな感じになります。

再びの1万突破でございます。うへへ。
12000円って大きいですね。

BNDがやけに多いし、PFFがやけに少ないし。
何だかよく分からないけどお金増えるなら何でもいいです。

2021年はいくら貰えるのでしょうか。
ほったらかしながら勝手に増えていく事を願ってます。

とにかく、今年も淡々と積み上げていきます。
ちなみにこれまでの分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿