【20年12月】資産内訳を更新しました。

  


遅くなりましたが。。
2020年12月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:2株
・PFF:1株
・BND:1株

資産額増減

 24154.49ドル ⇒ 25484.27ドル





こんな感じです。

2020年の締め括り。
しっかり上がって終わりました。

こんだけ順調だと保守的になってみたくなりますね。
勝って兜の緒を締めよ的な。
金買ってみたりとか。
コモディティとか。
債券の動きもよく分かんないですし。

なんか良い感じのETF無いか調べようかな。
でも種類が増えて煩雑化するのも嫌だな。
なんかピンと来るのあるといいな。
結局このままなのかな。
とりあえず暇な時に調べます。

とにかく、2021年もコツコツと買い増していきます。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿