【19年10月】分配金を頂きました。

遅くなりましたが、19年9月分の分配金の記録です。

9月は所持ETF全てから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


9月の合計額は7,313でした!


内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:44株=669円
・BND:21株=364円
・VT:31株=1,297円
・VTI:31株=2,098円
・VYM:31株=2,345円
・HDV:5株=414円
・VOO:1株=126円


こんな感じになります。

7,000円。でけーっす。
次の目標はキリ良く1万円ですね。
そこまで行くとまた世界が変わってきますねぇ。

さて、この分配金を何に使うかです。
普通に考えればそのまま再投資するのがセオリーなんですが、
近いうちに来るであろう暴落時に突っ込むための資金にしたかったりもします。

そんな小さい金額を暴落時の為に備えてても仕方ないだろうと思いつつ、
備えてたぜ!安い時に買ったぜ!ってドヤりたい所であります。
考えるのも面倒なのでこういう時は両方ですかね。
安いの買って余りを備えとく、みたいな。


とりあえず、今後も淡々と積み上げていきます。
そして分配金額もどんどんと増やしていきます。

ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿