【19年9月】資産内訳を更新しました。


2019年9月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:1株
・BND:1株

資産額増減

13318.61ドル ⇒ 13871.93ドル




こんな感じです。


損益も8月末時点より拡大しております。
663.00ドル ⇒ 787.82ドル

なんだかんだ順調ですねぇ。
これがいつまでも続く訳は無いだろうと思いながら、早2年です。
初期に試しに1株だけ購入したVOOが20%以上上がってますからね。
平和な時代に投資できとります。

でもやっぱりこれがいつまでも続く訳はなく。
そのうちリセッションが起こり、急落が始まる訳です。

リタイアまで30年近くある私にとって、低迷期はチャンスでもあります。
リセッションが来ても、変わらず淡々と毎月自動積立を実行する事で、
いずれ来る拡大期に良い思いをしてやる訳です。

更に、いざその時に元気玉を解放できるよう、地味に分配金を貯めとります。
まあ大した額じゃないんですけど。
暴落時の楽しみみたいなのも一個くらい用意しとかなきゃね。

とりあえず今後もコツコツと買い増していきたいと思います。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿