【18年10月】分配金を頂きました。

18年9月分の分配金の記録です。
遅くなってしまいました。

9月は所持ETF全てから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。

今月の合計額は4487でした!

内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・VOO:1株=123円
・VTI:19株=1377円
・VT:19株=698円
・VYM:18株=1230円
・HDV:5株=403円
・PFF:30株=487円
・BND:9株=169円

こんな感じになります。


遂に4000円の大台を突破し、これまでの分配金の合計が20,000円を突破しました。いぇい。

ただ10月は滅茶苦茶下がってましたからねぇ。。
10月末時点での資産内訳を確認して更新するのが怖いですねぇ。。

遂に長い長い上昇局面が終わって下がる時期に入るんでしょうか。
考えても分からんですよ。
神のみぞ知るですよ。

とりあえず何も考えず今後も積み立て続けるのみです。
安く買えてラッキーくらいに思っとくしか無いですかね。

ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿