【18年5月】分配金を頂きました。

18年4月分の分配金の記録です。

今月はPFFとBNDから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


今月の合計額は492円でした!

内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:24株=422円
・BND:4株=70円

こんな感じになります。

500円超えまであと一歩になりました。
思えば1年前は月100円貰えて喜んでたもんです。
500円を超えるとまた1つステージが進む気分になりますねぇ。
毎月500円。お小遣い楽しみです。


PFFとBNDの分配額も、持ち直し?ています。
例えば2月分は以下の通りでした。

・PFF:22株=358円 ⇒ 1株≒16円
・BND:2株=31円 ⇒ 1株≒15円

4月分は以下の通り。

・PFF:24株=422円 ⇒ 1株≒18円
・BND:4株=70円 ⇒ 1株≒17円


たった2円だろうと思われるかもしれませんが、10%アップみたいなもんですからね。
馬鹿に出来ませんよ。
これぐらいの水準をずっと維持してくれると良いんですけど。

とにかく今後もささやかながら買い増していきます。
そして、いつか大きな額になる事を夢見て、今後も積立を記録していきたいと思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿