【17年7月】資産内訳を更新しました。

7月に入ったので、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。


持ち株増加

・VTI:1株
・VT:1株
・PFF:2株

資産額増減

・ビックカメラ:119,200円 ⇒ 118,000円
・ETF:1411.18ドル ⇒ 1677.34ドル



6月分もまたまた慎ましい増加です。
小さな事からコツコツと。

個別株に関しては下がっていますが、優待さえ貰えれば良いので、
大暴落でもしない限り問題なしです。

アメリカ市場はずっと好調を維持してますね。
グーグルやアップル等のハイテク株が下げた影響で最近のNasdaqは下げ気味ですが、
VTIさんの分散効果の前では殆ど影響は無いようです。
前回より高い値で買い足したので評価益は下がっています。

ちなみに資産内訳のページ内の資産内訳の項目ですが、
Excelファイルで作った表にしてみました。
使い慣れてない感バリバリでちょっと恥ずかしかったりします。

この調子でコツコツと積み上げていきたいと思います。
今月はVYMを買い足してみたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿