【17年6月】資産内訳を更新しました。ついでに資産推移の項目も追加しました。


6月に入りましたし、現在の資産内訳を更新しました。
ついでに資産推移の記録も始める事にしました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・HDV:2株
・PFF:1株

資産額増減

・ビックカメラ:114,500円 ⇒ 119,200円
・ETF:988.12ドル ⇒ 1411.18ドル



何とも慎ましいですね。
でもこれで良いんです。
小さな事からコツコツと。
貧乏投資家らしく慎ましくETF保持数が増えております。
また米ダウの高値更新や日経平均の好調も相まって資産残高も増えております。
好調だと嬉しいけど追加購入がしづらいですね。
もっと機械的に積み立てていくべきなのかもしれません。

この調子でコツコツと積み上げていきたいと思います。

千里の道も一歩から。

0 件のコメント :

コメントを投稿