吉野家から優待が届きました!

吉野家 株主優待

人生初の優待が届きました!
吉野家のお食事券3000円分です!
画像の向きがおかしいけど気にしない!
以下、更に素敵な画像たちを。


自慢コーナー


じゃーん
吉野家 株主優待

じゃじゃーん
吉野家 株主優待

じゃじゃじゃじゃーん
吉野家 株主優待


いやー優待って素晴らしいですね。
自宅に届いているのに気付いた瞬間、胸が躍りました。
牛丼3,000円分ゲットです。

もう吉野家は売ってしまったんですけどね。。。

売却益も\20,000くらい出ましたし、ついでに優待も手に入ってます。
素晴らしいお小遣いです。

ただ久々に吉野家の価格を確認してみたら、
売った時より更にモリモリ上がっておりまして。

良いんですけどね。
売った理由もそれなりに明確でしたし。
良いんですけども。
あんまり手放した株の株価なんて見るもんじゃないですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿