【20年11月】分配金を頂きました。

 

遅くなりましたが、20年10月分の分配金の記録です。

10月はPFFとBNDから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


7月の合計額は1,321でした!


内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:57株=802円
・BND:37株=519円

こんな感じになります。


遂にこれまで貰った分配金の合計額が10万円を超えました。
記念すべき月でございます。
チマチマやっててもなんだかんだ増えてくもんですね。
時間は武器です。

ところで、この債券たち、コロナ禍に見舞われてから長い事分配金が減り続けています。
保有単位は増えど、分配額は増えずの状況です。

分配金には元々そこまで期待してないからいいけど。
別にいいけど。
いいけど、でも減り続けるのは癪ですよね。
新しいETFを買う原資だし。
まあいいけど。


とにかく今後も淡々と積み上げていきます。
ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿