【20年5月】資産内訳を更新しました。


遅くなりましたが。。
2020年5月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:1株
・BND:1株

資産額増減

17,021.46ドル ⇒ 18,061.27ドル






こんな感じです。

4月末はマイナスでしたが、早速のプラ転でございます。

最近はコロナ感染者が再び増えてきております。
世界はBlackLivesMatterで大騒ぎです。
BLM運動をリスクと言うと語弊があるかもしれませんが。。
経済や企業活動、株価へやはり小さくない影響があるだろうなと思っています。

こういう事が起きると、アメリカの比重が大きい事が心配になってしまいます。
ちょっとVTの割合でも増やしてみましょうかね。
まあVTの半分は結局アメリカなんですけども。

何が正解かも分からないですし、ひたすら今後もコツコツと買い増していきます。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿