【20年3月】資産内訳を更新しました。


遅くなりましたが。。
2020年3月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:2株
・VYM:2株
・VT:2株
・PFF:1株
・BND:1株
・SPYD:1株

資産額増減

16107.10ドル ⇒ 14794.35ドル



こんな感じです。

まあ下がりに下がりまして、大幅マイナスでございます。
新型コロナ恐るべし。

ただ意外と気にはならなくて。
どうせ長い目で見れば元に戻るだろうと心から信じているみたいです。
逆に数万円分だけ買い増す始末です。

むしろ4月になって急速に戻している方が違和感たっぷりです。
コロナが収束しても酷い不景気が続くんじゃないのかなって。
まあ神のみぞ知る、ですけどね。

株価よりも普段の生活が変わった事の方が私にとって大きいようです。
在宅勤務になったり、お出かけできなくなったり。。
まあ在宅勤務は最高なんですけどね。
外食が恋しいです。焼き鳥食べたい。

投資から話が逸れました。
株価が戻るならそれもラッキー、少しだけ安く買い増せました。
しばらく低迷するならば、次の稲妻が走る瞬間にむけての安い仕込みです。

時間は味方です。
今後も無心でコツコツと買い増していきます。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿