【20年2月】資産内訳を更新しました。


遅くなりましたが。。
2020年2月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:1株
・BND:2株

資産額増減

16655.99ドル ⇒ 16107.10ドル



こんな感じです。
2月はだいぶ下がりましたが、まだかろうじてプラスでした。

そんな事より3月ですよ。
最早2月がどうとかどうでも良いです。
歴史に残る暴落、来ました。
下がりに下がりまくりです。

私は長期投資を志しています。
どれだけ下がろうか売るつもりはありません。
むしろ買い場なんです。
いずれ戻すと信じて投資をしているからです。

でも…動的に買うタイミングって難しいですねぇ。
毎日大幅に上がったり下がったり。
まだまだコロナが拡がりを見せそうな今が底だとは思えないですし。。

一気に資金を突っ込む勇気はない、かといって
このチャンスを逃したくない。
そこで毎月の定期買い付けに加えて、
数万程度のささやかなスポット買いをする事にしました。
これならどちらに転んでも大きな後悔はしないはず。
小さな後悔はすると思いますけどね。

暴落でもコツコツと買い増していきたいと思います。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿