【19年7月】分配金を頂きました。

遅くなりましたが、19年6月分の分配金の記録です。

6月は所持ETFの全てから分配金を頂いてます。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


今月の合計額は6,256でした!


内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:41株=660円
・BND:18株=399円
・VT:28株=1,482円
・VTI:28株=1,475円
・VYM:27株=1,623円
・HDV:5株=360円
・VOO:1株=136円

・BND:外国源泉税に対する還付金=121円

こんな感じになります。


3か月前が5,744円だったので増えてますね。
いきなり倍増とかしないかな。しないよね。

そろそろ分配金で何を買っていくかちゃんと考えなきゃです。
分配金の再投資がやっぱりキモですしね。
以前は適当にPFFを買っていたんですよ、安いし。
この額が定期的に入ってくるならこれからはVYMとかにしましょうかね。

まあ、とにかく今後も淡々と積み上げていきます。

ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿