【19年3月】資産内訳を更新しました。


2019年3月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:2株
・BND:1株

資産額増減

10315.51ドル ⇒ 10835.43ドル




こんな感じです。

3月も順調でした。
年末にかけての大暴落ではどうなる事かと思いましたが、
昨年夏の最高値圏まで近づいています。

しかしまあ急速に戻すもんですね。
米国株が世界で一番強い、長期的に見れば上げるはずとは
思ってはいるものの、これだけ順調な期間が続けば、
近いうちに低迷期間に入るだろうと予想していた訳です。

今もその考えに変わりはないんですが、
最近の値動きを見てるとまあしぶといなと。
世界中の投資家が米国に偏重してるのも頷けるってもんです。

生来のビビりなもので、株価を確認する時は、
「どうせ下がってるんだろう?」ぐらいの気持ちで見てるのですが
まあ良い意味で期待を裏切ってくれとります。


とりあえず今後もコツコツと買い増していきたいと思います。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿