【18年12月】資産内訳を更新しました


2018年11月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。

持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:2株
・BND:1株

資産額増減

8341.37ドル ⇒ 8894.31ドル




こんな感じです。
10月末よりは増えとります。

が、最早そんな事どうでもいいんですよ。
12月めちゃくちゃ下がってませんか。
めちゃくちゃ下がってませんか!

自分が投資を始めてから一番の下がり方ですねぇ。
2018年はマイナスで終えそうです。
というか通算運用成績がマイナス突入でしょうね、これは。

巷の記事を見てると下げ止まる雰囲気も無いですよねぇ。
これからリセッション入りか?みたいな記事ばっかりです。
今回の下げは序の口なんでしょうか。。
恐ろしいですねぇ。。

じゃあ何か特別な事をするのかと言われたら何もしないんですけどね。
下がってる時に仕込めると思ってコツコツと積み立てるのみです。

ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿