【18年9月】資産内訳を更新しました。


2018年8月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。



持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:1株
・BND:1株

資産額増減

7438.32ドル ⇒ 8006.21ドル




こんな感じです。

8月は好調でしたねぇ。
これを書いている9/19時点でも大きく変わらずって所です。

最近は少し円安傾向みたいですね。
1ドル=112円台をウロウロしています。

だから何だって話ですけど。
一時的に評価額は増えますが、まあ長い目で見たら誤差ですよね。

怖いくらい順調ですよ、米国市場。
中国と関税の掛け合い合戦をやってるじゃないですか。
こんなん素人から見ると凄い影響が出るんじゃないか、下がるんじゃないかってヒヤヒヤなんですよ。
絶対そのうちデカイ下げが来るだろうと思っちゃうんですよ。
でも一時的に下げる事はあっても、すぐ戻しちゃうんですよ。

何がどうなってるんですかねぇ。
素人投資家には分からん世界ですねぇ。
そんな世界に投資してて良いんですかねぇ。


何も考えずに投資し続けるんでしょうねぇ。


とりあえず今後もコツコツと買い増していきたいと思います。
ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿