【17年10月】資産内訳を更新しました。

10月に入ったので、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。


持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・VT:1株
・PFF:2株

資産額増減

・ETF:2628.74ドル ⇒ 3051.00ドル



9月も相変わらずせこせこと、しかし順調に増えております。

なんか最近上がりっぱなしなんですよ。
今がピークかなと毎月思いながら投資している訳ですが、毎月予想を裏切って増えていっています。
いつ下がるんでしょうねぇ・・・。怖いですねぇ・・・。

PFFだけは何故か知らないけど下がってます。
そんな事気にせず買い増しますけど。
毎月分配金くれるし。

ただ円安も地味に進んでるんですよね。
これ書いてる日は1ドル=113円くらいです。
既に購入している分の円換算評価額は増えるのでありがたいんですが、
新規購入時には、割高になったなぁと考えながら腰が引けてしまいます。

まあ、これが割高なのか割安なのか後になってみないと分からないんですよね!
そのうちまた1ドル=120円になっても驚きませんし。

先月の記事見ると円高進んでて怖いとか言ってます。
一か月先ですらどうなるかなんて分からないですし、どっちに転んでも私は怖い怖いと言っているんでしょう。
何があろうと気にせず積み立て続けるだけです。

今更止めるの怖いし。

こんな感じで今後もコツコツと記録していきます。

ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿