【17年8月】資産内訳を更新しました。

8月に入ったので、現在の資産内訳を更新しました。
詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。
もしくはココから。


持ち株増加

・VTI:1株
・VYM:1株
・HDV:2株

資産額増減

・ビックカメラ:118,000円 ⇒ 128,100円
・ETF:1677.34ドル ⇒ 2077.47ドル





7月分もまたまた慎ましい増加です。
小さな事からコツコツと。

ビックカメラが騰がっております。
売りたい欲求が沸々と。。
結局優待貰う前に売ってしまいそうです。
値段がずっと安定しててくれると良いのに。

米国ETFも上がり続けてます。
VTなんかも買い足したかったんですけどね。
HDVが下がってたもんで買ってしまいました。
一貫性が無いですねぇ。

この調子でコツコツと積み上げていきたいと思います。

あとはいい加減iDeCo始めないと。。

0 件のコメント :

コメントを投稿