【17年8月】分配金を頂きました。

17年7月分の分配金を頂きました。
今月はPFFからのみです。以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。


8株1.27ドルで税引き後139円になります。

こんなもんです。8株は。
投資額でいうと3万くらいですからね。
3万で毎月100円貰えると考えると素晴らしいんじゃないでしょうか。

前に6株保持時の分配金はまさかの0.99ドルでしたからね。
大きな進歩ですよ。大台突破ですよ。小さな大台ですけどね。

勿論ささやかながら買い増していきますし、分配金額もささやかながら大きくしていきます。
そして、このささやかな分配金がまとまった額になれば再投資していくつもりです。

いつか大きな額になる事を夢見て、今後も積立を記録していきたいと思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿